« 初夢 | Main | Jリーグ往来 たぶんその1 »

January 03, 2006

初夢2

だからさー夢見ようとおもうと駄目なんだってば。昨日天気が悪かったり家があわただしかったりでうちのわんこの機嫌が悪く夜中まで夜泣きしていたので寝たのは三時ごろ。久々に用意周到にいろいろ並べて寝てみたら慣れない事をしたのが悪かったのか、親と一触即発(理由は不明)、とか言う洒落にならない夢を観て気分が悪いので寝なおす。そしたら、インドの変な塔の上から出る小型セスナ機に(それもこれを逃すとなかなか次の便がない)に乗ろうと、つたの絡まるエレベーターや、やたら狭い螺旋階段を荷物を抱えて上る、という変な夢で登場人物もカレーのCMにでてくるような変なインド人しか出てこなかった気が(^^;) 何か意味あるのか?
あ、いい夢見た人は人に言っちゃ駄目なんですよね。変な夢は人に話して供養するのだ。
で、これで供養したことにする。

|

« 初夢 | Main | Jリーグ往来 たぶんその1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7975461

Listed below are links to weblogs that reference 初夢2:

« 初夢 | Main | Jリーグ往来 たぶんその1 »