« ザ パイレーツ オブ カリビアン | Main | 久々にコバのこと。 »

January 30, 2006

無条件バトン

某所(笑)から回していただきました。何となく新しいネタがなくて何だかなあ、だったので貴重だわ(笑)

1.無条件でトキメク○○な人、三人

固有名詞でいうなれば
相馬さん、奥ちゃん、菅野さん。最初の二人はサッカー関係、あとの一人は役者さんです。
散々語っているので今さら語らないけど。というか、どうせまたことあるごとに語るけど。

あえて特定化しないなら
誰に対してもフェアな態度が取れるひと。つまりは損得でひとに対する態度を変えないひと。
引き出しをたくさんもっているひと。引き出しが増えていくとなおすてきですね。
プラスのエネルギーを周囲に与えることが出来るひと。

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
クレーム処理(苦笑)
ゴキブリ
人や他の生き物の痛みに鈍感な人

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
旅行

芝居
サッカー&相馬さんと奥ちゃんの追っかけ
うちのわんこ

お金は無条件ではかけてないと思うけど、時間は確実にかけている(笑)。

4.無条件で好きな○○を三つ
麺類
海獣系(とどとかあざらしとか)&ペンギン
北欧

5.無条件でバトンを受け取る五人

kottyさん
雀吉さん
ちゃぽさん
たまには受け取ってくれ~ ホンダクン(笑)
打診中(笑)

いかがですかね?あと、猫ママのKEIちゃんと熊本のお姐さん 反則かもしれないけど、暇になったらやってみておくんなさいまし。

|

« ザ パイレーツ オブ カリビアン | Main | 久々にコバのこと。 »

Comments

バトン、受け取らせていただきやしょう!
うは~バトンって初めて~(見るだけだった)

Posted by: シロツキ | February 04, 2006 at 11:32 PM

早速に有難うございました~
御礼遅れましてすみません。
簡単でした?なーんかあたしは考えすぎて
自分で勝手に難しくしてました(笑)

Posted by: 蒼/EM@家主 | February 06, 2006 at 11:57 PM

ご指名ありがとうございますバトンうけとりました~遅くなって申し訳ありません
迂闊に答えると危うい人間とばれそうで(ばれてるか…)ドキドキでした

Posted by: 雀吉 | February 17, 2006 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8324526

Listed below are links to weblogs that reference 無条件バトン:

« ザ パイレーツ オブ カリビアン | Main | 久々にコバのこと。 »