« (TT) | Main | 古巣 »

January 19, 2006

きゃ~ ユンちゃん~


>日刊スポーツより
J2の鳥栖は19日、02年W杯韓国代表のMF尹晶煥(32)の新加入を発表した。

 尹は00年から3シーズン、J1のC大阪に在籍した経験を持ち、今回は韓国Kリーグ、全北現代からの完全移籍となる。韓国の釜山からは期限付き移籍でDF金裕晋(22)を獲得した。


もう一回日本でユンちゃんが見れるとは思わなかったよー。ええ、私的にはデルピが来るより、ベッカムが来るよりうれしい~。いきなり今年はJ2に通ったりして←いや、さすがに鳥栖には通わないと思うけど。
その意味では今年のJ2は通いやすくて危険だわ(笑)

|

« (TT) | Main | 古巣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8235821

Listed below are links to weblogs that reference きゃ~ ユンちゃん~:

» 個人的に気になる移籍 [ひこうきぐも]
今日もまたサッカー選手たちの移籍情報でも。 で、気になる選手の移籍も多々ありましたのでご紹介させていただきます。 昨日のニュースなのですが、自分の目を疑いました。 ○FC琉球から、東京VにMF永井秀樹(34)が復帰 てっきり引退したのだと思っておりました、すみま... [Read More]

Tracked on January 19, 2006 at 11:21 PM

« (TT) | Main | 古巣 »