« ジキルとハイド~日生劇場 ちょっとだけ | Main | キャラメルボックスTV »

January 06, 2006

節制しないと

はい、新年の抱負その1。
今年はもうちょっと健康的な食生活を送る。
いや、実は健康診断の結果があんまりよくなくてショック~いや、たぶんすごく悪かったって言うわけではないんですが虚弱児童だった小学校低学年くらいまでを除き、割とこの手の検査ではほぼ二重丸しかとったことがなかったのに今回そうは行かなかったのでほかの人からするとこれが普通、なのかも知れないですけどね。

まあちょうど健康診断があったのが相馬さんが引退した直後くらいで何だか眠れなくて夜更かししたりひたすらネットサーフィンしたりその途中で飲んだり食べたり深夜までやっていたので(汗)まあ、悪くても不思議じゃないんですが(その直後に風邪ひいたし) 年があけても体調も体○もいまひとつ元に戻らないので、早いとこ体調回復に努めたいと思います。
とりあえず、甘いものとアルコールはやめないけど量を減らして、またジムにでも通うかなあ。あと野菜を最近食べてないので増やして、と。

とりあえず目指せ菅野さん!…え? …の減らしたkg数!(笑)←いくつだ?

|

« ジキルとハイド~日生劇場 ちょっとだけ | Main | キャラメルボックスTV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8051919

Listed below are links to weblogs that reference 節制しないと:

« ジキルとハイド~日生劇場 ちょっとだけ | Main | キャラメルボックスTV »