« THE 有頂天ホテル | Main | ナイボー! »

February 25, 2006

まじですか?

開幕が近いということでザスパのサイトの選手紹介観に行ったらテラ(寺田武史選手)がいないの…しくしく。え?え?契約更改、したよね?どっかに貸し出された?!と非常に慌ててもう一回見直したら…なにFW登録?!!

すみませんねえ、やたらと?と!の多い文章で…でもショックだったんだもん(涙)。いや、いなくなられるよりはもちろんいいですけどさ。確かにね、シュートは選手のなかでも正確だし、攻撃センスも持っている。…でまあ、守備は時々確かに危なっかしいですよ、背丈もそうないし。
でも、テラのオーバーラップ大好きなんですよ。相馬直樹さんが引退しちゃった今、今いる選手で一番オーバーラップのタイミングがわくわくする選手だったんだから前じゃいやなんだよーおーおー(←ただのだだっこ)。
それに、もうひとり今のザスパでは気持ちの上で別格の堺くんとポジション争いですか、そうですか(涙)

まあ、いいや。選手紹介FWでも、DFで出た例もいくらだってあるし。去年いきなり終盤でサテに落とされたことを思えば、まずは試合に出ることからだもんね。
とりあえず東スタか柏あたりでやる時に早めに観に行こうかと。

あ、蹴球ネタなのでついで(?)に。ようやく、敦も戻ってくるんだよね。W杯が始まる前に鹿スタに観に行かないとまたほんとにあの強欲チーム(主観)に戻されちゃうの?どこか他のチームのお友達に代わりに行ってもらいなよ(勝手)。

|

« THE 有頂天ホテル | Main | ナイボー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8822257

Listed below are links to weblogs that reference まじですか?:

« THE 有頂天ホテル | Main | ナイボー! »