« 無条件バトン | Main | デブラ ウィンガーを探して »

February 02, 2006

久々にコバのこと。

と言ってもここに来訪されるほとんどの方が知らないとは思うんですが、2003年までザスパ草津に在籍した、というより最初の頃間違いなくザスパの顔のひとりだった小林浩孝君のことです。

今は新潟県のナポリFCというチームで少年サッカーのコーチをしつつ、ナポリのフットサルチームの選手でもあります。昨年に引き続き、ナポリは新潟県代表で全国大会に出場。2005年は予選リーグも決勝リーグも東京だったのに、今年は予選リーグはは神戸で1月の最終週。準決勝から東京なので、勝ち残ったら絶対に観に行こうと思っていたのに、惜しくもベスト8で敗退(涙) やっぱり情報が少ないのでチームに所属していることはわかっても地区リーグでは試合に出ているかどうかわらかないんですよね。だから少ない情報の中で気をもんでいたのですが、全国大会の3試合、コバは途中交代だけど全試合出場!故障中、と言う噂もあって心配していたのですが頑張ってくれているようでうれしいです。
第6回FUTSAL地域チャンピオンズリーグはでるのかなあ?一応ナポリは北信越リーグ代表決定、らしいのですがどの大会に代表として出られるのか今ひとつわからないんですよ。出るなら絶対観に行きたいなあ。

ザスパの同期で今年契約外になっちゃった洋平はホリコシへ、宮川くんはツェーゲン金沢へ。また厳しい環境になりそうだけど、とりあえず決まって一安心です。今年はJFLが気になるなあ。実はロッソに行ったモリ@森川拓巳や高橋泰も密かに好きな選手だったりするので。
テラも陽二くんも今年が勝負の年だね。頑張れ~。(今年はJ2、関東が多いから観にいけるかも)

|

« 無条件バトン | Main | デブラ ウィンガーを探して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8458871

Listed below are links to weblogs that reference 久々にコバのこと。:

« 無条件バトン | Main | デブラ ウィンガーを探して »