« 危ない危ない | Main | クラウディアからの手紙 »

February 18, 2006

エコパに銅像は建つのか?

満男ちゃん、ロングシュート→ゴールおめでとう。実は観劇を入れてしまっていて生で見ていないのですが(汗)。
うちに帰ってきたら ちち親が「小笠原のシュートはあれは偶然というかまぐれだろう」と自信たっぷりに言うので「そんなこたあない。もう何本もそういうのを決めている!!」と大はったりをかましてしまいました。…うそです。
狙ったのは何本も見たことあるけど。頼むから外では言わないでくれ(汗)
前、似たようなのを狙ってぎりぎり決められなかった時にセレーゾに「あれが決まれば銅像を建ててやる」って言われたよね。
で、久保も久々にゴール、ということでまずはとりあえず勝ったのはめでたいかな。あとは観てないのでなんともいえません。

個人的には今の代表FWは約一名をのぞいてだいたい真ん中よりは好きに近いので、割と誰が選ばれても応援できそうな感じ。実はイチ押しは巻くんだったりするんですが…あっヤナギも隆行もだいすきよっあくまで今の時点の調子を考え合わせた一押しってことで。

|

« 危ない危ない | Main | クラウディアからの手紙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8727691

Listed below are links to weblogs that reference エコパに銅像は建つのか?:

« 危ない危ない | Main | クラウディアからの手紙 »