« 小倉隆史引退 | Main | 携帯から »

February 14, 2006

久々に飲んできました。

会社で納得が行かないことがあって、前の課の上司にお付き合いいただきまして、ちょっとだけ自棄酒です(苦笑)
この状況はしばらく続きそうな上に、手配が引っ掛かっているところがかなり危機的状況で二重にはまっております。
まあ、うちの仕事の場合はある意味すべて納期が決まってて先延ばしに出来ないので何とか決着をつけるしかないんだけどさ。週末には浮上しているものと思われますです、はい。

|

« 小倉隆史引退 | Main | 携帯から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8648861

Listed below are links to weblogs that reference 久々に飲んできました。:

« 小倉隆史引退 | Main | 携帯から »