« 久々に飲んできました。 | Main | いや~面白かった »

February 15, 2006

携帯から

投稿できる設定にしてみました。旅先とかで使えたらいいかなあ、と。


無事、投稿できてました。カテゴリは選べないのね。でも、そもそも携帯でメール打つのがものすごく遅いのであんまり役に立つかは不明だったりする(汗)
で、うちに戻ってPCからだから題名的には反則なんだけど、ちょっとつれづれなど。
どうも最近の日記を自分で読み返してみて、やさぐれてるなあ、と苦笑しております。仕事としては今繁忙期で、というのはつまり物理的に仕事の分量が多いのと、さらにどこも混んでいるので引っ掛かっている懸案が多いのと、さらに仕事がたまってるがゆえに片付かないで寝ているものがずっと心に引っ掛かっていたり、それゆえにトラブったりするからなんですが…ええ、自分の処理能力のなさも一因です。さらに、ちょうど会社の体制がちょっと変わるのでそれに付随して納得いかない人事やら、噂やらが噴出してるので何だか職場にいないときも気が晴れないんですね<切り替えろ、自分。

旅行にこそ行っていないけど、それなりに気晴らしはしてるんですよ~。
二月歌舞伎(夜の部)と「クラウディアからの手紙」観て。「THE 有頂天ホテル」も観たし。どれもかなり満足度高し。あと、本だけは何だかいろいろ読んでます。最近はまっているのが、Amazonのおすすめ図書の整理だったり(^^;)…ってそれもどうだろう?
今週末は「ナイボー」(キャラメルの前田綾ちゃんと近江谷さんがでている)を観て、友人にも会うかも。
あ、冬季オリンピック いつもはかなり頑張ってみるんですが今年は意外と観ていないかも…モーグル@女子は夜中に起きてみましたけど。そのへんはまた、項をあらためて。

|

« 久々に飲んできました。 | Main | いや~面白かった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8668936

Listed below are links to weblogs that reference 携帯から:

« 久々に飲んできました。 | Main | いや~面白かった »