« なに? | Main | 復活しました »

March 07, 2006

たとえバトン

シロツキさんから回していただきました!いや一回消えちゃったのよ、全部(涙)
←消しちゃったんだろ、という突っ込みはなしだ。てなわけで再トライ。

1.バトンを回して頂いた人を色に例えると??

ちょっとだけクリームっぽい白。ちょっと温めた感じで、何だか奥が深そうで…何かびっくりが隠れてる?かも知れない。

2.自分を色に例えると??

ちょっとグレーが入った感じの 緑っぽい青。天気の加減で濃淡がありそう。

3.自分を動物に例えると??

人に言われて何となくそう思えてきたペンギン。じゃなくても歩く鳥系のような気がする。

4.自分をスキなキャラクターに例えると??

SUICAのペンギンではなくて、この間関西遠征して見つけたICOCAみたいな!

…と画像を探してみたら……カモノハシだったのね(汗) ってことはカモノハシ?
いや、でも自分ながらこれけっこうイメージに近いと思う。

他に、「動物のお医者さん」の菱沼さんに似てる、といわれたことがある。

5.自分を食べ物に例えると??

きなこチョコボール、とか。揚げ出し豆腐とか。
ちょっとだけ和風で、ちょっとだけこってりした感じ?
何か地方の変な名物菓子とかでもっとはまるのがありそうだ(←自分で言うな。)

6.バトンをまわす5人を色に例えると??

うーん。これは回してやってくれそうな心当たりないなあ。実はこういうの好き!ってひとがいたら
是非拾っていってください。トラバかコメントで申告してくれたら 責任もって何色、って答えてしんぜましょう。

ケイちゃん、自分じゃなくてネコでいいからやらにゃい?

|

« なに? | Main | 復活しました »

Comments

受け取りありがとうございます!
やはり私は「白っぽい」のですね・・・?
蒼さんはやはり「あお」なんですよ。
「蒼い風が今、胸のドアを叩いても♪@エヴァンゲリオン」なんですよ!

Posted by: シロツキ | March 10, 2006 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8978731

Listed below are links to weblogs that reference たとえバトン:

« なに? | Main | 復活しました »