« 今季初サテ@VSFC東京戦…感想なし。 | Main | ごね得がないとはいわないけれど »

March 13, 2006

何か違う

カメがイナバウアー、かわうそがイナバウアーってそりゃ確かに映像見たら可愛かろう、とは思うのよ。
レッサーパンダの風太くんが立つのも可愛いよね。
でもさー動物園に観に行って「立たないでがっかりです。」ってそれは違うと思うんだよね。
前にも書いたかもしれないけれど、会社の先輩から聞いた話で「今の子は動物園に行きたがらない」というのがあってその理由が「寝てたり、あまり動いたりしないからつまらない」ということだったんだけど、それを含めてその動物なわけだし、それをどう見せるかも親のまあ手腕だと思うんですよ。
それをそう言われたから連れて行かないのもどうかと思うし、ましてや一緒になって親がガラス叩いちゃうのもどうかと思う。

まあ疲れている大人はクマのゴロ寝とか観て帰って癒されたりするわけですが(^^;)
ズーラシア、ずーっと行ってみたいと思いつつそのままになってます。やっぱり行きたいなあ。

|

« 今季初サテ@VSFC東京戦…感想なし。 | Main | ごね得がないとはいわないけれど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/9063578

Listed below are links to weblogs that reference 何か違う:

« 今季初サテ@VSFC東京戦…感想なし。 | Main | ごね得がないとはいわないけれど »