« まったりとテレビ観戦 | Main | 今季初サテ@VSFC東京戦…感想なし。 »

March 11, 2006

やっとこさ暖かくなってきたと思ったら

こんなものが麻布に出来たらしいですよ。

「ABSOLUT ICEBAR TOKYO」

そもそもはスウェーデンに有名な氷で出来たホテルというのがあるんですよ。日本人観光客にもけっこう有名で、そことのコラボレーション企画みたいですね。
わざわざ北極圏から氷運んでいるんだって!

防寒具一式とワンドリンクで3500円 45分間入れ替え制。
さてあなたはこれを高いと見るか、安いと見るか?…で、行きたい?

うーん私はいいかなあ。ホテルの方はちょっと中を見てみたいと思ったりするけど、花粉飛び交う東京のど真ん中で厳寒体験というのも。(←といいつつホットヨガには行って見たりするあたりちょっと矛盾がー汗)

|

« まったりとテレビ観戦 | Main | 今季初サテ@VSFC東京戦…感想なし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/9044766

Listed below are links to weblogs that reference やっとこさ暖かくなってきたと思ったら:

« まったりとテレビ観戦 | Main | 今季初サテ@VSFC東京戦…感想なし。 »