« やっとこさ暖かくなってきたと思ったら | Main | 何か違う »

March 13, 2006

今季初サテ@VSFC東京戦…感想なし。

夢の島での開催。思ったより遠かった~
あんまり風が強かったのでボールがちっともおさまらず。逆に言えば風が強かったからおさまらなかった、と信じておこう(苦笑)。そんななかでも中後くんがどうにも調子悪げで気がかり。右サイドって言うポジションがよくないような気もするんだけど…だったら去年のサテで確か観た吉沢くん右サイドの方がよかったような。

FC東京のメンバーがやたらと豪華。藤山、フミタケ、浅利、おまけにジャーンってそりゃ反則だろ(苦笑)

奥ちゃんはあんまり動かず…というかサブが二人しかいなかったので動きようがなかったとも言える(^^;)
でも珍しくピッチぎりぎりまで出て行って四審に注意されるなんて珍しい場面も(セッキーの場合、注意されない方が珍しいー笑。鹿のサテ監督も先代とは随分色が違うこと。) 試合後は藤山さんと旧交を温めておられました。

そうそう、アウトゥオリ監督がいらしてて、かなり気さくにサインに応じてました。取り囲む人の多さが期待の現われですね。
今年はW杯中はほとんど国内の日程がない代わりに、それまでの日程がやたらとハード。選手も、スタッフも体に気をつけて乗り切って欲しいものです。

|

« やっとこさ暖かくなってきたと思ったら | Main | 何か違う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/9063258

Listed below are links to weblogs that reference 今季初サテ@VSFC東京戦…感想なし。:

« やっとこさ暖かくなってきたと思ったら | Main | 何か違う »