« 等々力も満開でした。 | Main | ライフ イン ザ シアター@シアター1010 »

April 09, 2006

観たのは川崎戦の最後の10分だけですが。

今日は外出していたので、携帯の速報が頼りでした。いったん帰宅して広島VS川崎の最後の10分と、ニシのインタビューは見たんですけどね。だいたい、どうも去年の序盤の追いつかれ症候群のトラウマもあり、先週のトラウマもあり(苦笑)、川崎の場合2点リードしててもどうしても安心して観られないんですよね。んで、10分ではありましたがそれなりにはらはらしながら観戦。で、実は試合前から心配だったニシが2点目のアシストでヒーローインタビュー(^^)。J1初出場じゃなかったでしたっけね?去年、けっこう引退前の相馬直樹さんにくっついてまわっていったのを目撃しているので、ことさら頑張って欲しいと思ってたので嬉しいです。でも、次が正念場。マルコンも、ヤスも、勇介も怪我、ということで降って来たチャンス、生かして欲しいと思います。

そして、鹿島VSG大阪。 何とか押さえている模様で勝ち点1でいいからとってくれ、と思ったのに現実は甘くないですな。誓志がPK献上だそうですが、相馬君にしろ、満男ちゃんにしろ、鹿島はPKを乗り越えて大きくなる法則がある(←ほんとか)ので、これをばねに頑張るんだよ。

|

« 等々力も満開でした。 | Main | ライフ イン ザ シアター@シアター1010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/9496946

Listed below are links to weblogs that reference 観たのは川崎戦の最後の10分だけですが。:

« 等々力も満開でした。 | Main | ライフ イン ザ シアター@シアター1010 »