« あやかちゃんが亡くなったそうです。 | Main | ちょっとだけ。 »

May 19, 2006

バトン

だいぶ前に(←おい) シロツキさんから回していただきました。
「普通の?バトン」でございます。忘れた頃にやって見る(笑)


01. 回す人5人を最初に書いておく

今回はすでに回ってるか、あるいはどーせ回してもやらないよねえ?、か、 忙しそうで回すに忍びない、などいろいろな理由をもってパスでござる。

02. お名前は?

EMです。
蒼です。

ふたつあわせても何にもなりません(^^;) 行き当たりばったりな性格がHNにもでてしまっただけです。


03. おいくつですか?

お砂糖は入れません。

04. ご職業は?

一応旅行会社のOLです。
忙しいときは、助けてくれ~ もうだめだ~と叫びながら仕事をし、飛行機の席が取れるとガッツポーズです。

05. ご趣味は?

何だかんだ観るものが好きです。サッカーやら芝居やら映画やら本やら社寺仏閣やら観光地やら自然やら。
あ、でも食べるものも好きです。

06. 好きな異性のタイプは?

最近気がついたのですが、割と頬骨がしっかりしている人が好みみたいです(笑)
ん?某役者さんは違うかな。あと、割と好きなものについて延々と語る人も好きみたいです。

07. 特技は?

方向音痴(違)

08. 資格、何か持ってますか?
ペーパードライバー。
あとは仕事関係の資格と、しゃべるとぼろがでる語学関連の資格。
継続は力なり、を反対側から証明している(汗)


09. 悩みが何かありますか?

ええ、常に。○日先のとれてないホテルとか、○日先のとれてない飛行機の座席とか、来そうな台風とか、とばなそうな飛行機とか。なのに同僚に言われる「悩みなさそうだねえ」…だからって悩みをつくってくれんでもええ。


10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの 麺類 なめこ 芋栗系のお菓子    

嫌いなもの  らっきょう

11. 貴方が愛する人に一言

「……。」 普段言葉数が多い割には大事なことは常にいえない。

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ということで今回はパスです。誰か持って行っていただくのは常に大歓迎です。


しっかし、今回はストレートですねえ(笑)
ネタ系バトンのほうが勢いに任せて回しやすいかも。

|

« あやかちゃんが亡くなったそうです。 | Main | ちょっとだけ。 »

Comments

バトン受け取りありがとうございます!
確かにひねりがない質問でしたよね。
私はそれをいかにひねるか、で悶々としました。

Posted by: シロツキ | May 19, 2006 at 11:18 PM

あ、いらっしゃいませ。
いやいや遅くなった上に誰にも回せずスミマセン。
楽しかったんですけどね。久しぶりだし(笑)
師匠の絶妙なひねり加減にはかなわんですよ。

真面目にやると就職試験の履歴書になりそうだな。

Posted by: 蒼/EM@家主 | May 21, 2006 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10094831

Listed below are links to weblogs that reference バトン:

« あやかちゃんが亡くなったそうです。 | Main | ちょっとだけ。 »