« 米原万里さんが亡くなりました | Main | 加地さん大丈夫だよね?加地さん(涙祈) »

May 29, 2006

石川~(涙)

ヴェルディ移籍、というのをなぜかヴェルディサポの友人のメールで知る(汗)
ここのとこ、オフにはレンタルの噂があとを立たずそのたびに覚悟したけどこのタイミングとは思わなかったよ。

まあ、サイド好きな分サイドにはうるさいので一時期サテでもあんまりやる気が感じられず、根無し草のようなディフェンスを見せていたときは怒ってたこともあったけれど。最近はサテでもトップでもたまに観られた試合ではけっこう好みのプレーとか見せてくれて、今年こそ新井場と対等にポジション争いして欲しい、って期待していたのだけれど。まあねえ、ワールドユースの同期がW杯の中心メンバーとなるとやっぱり本人としても考えるところも多かったんだろうね。レギュラーとって、ハードなJ2で苦労して、一回り大きくなって、そして必ず帰ってきてください。
しかし、ヨシロー、ネモ、そして石川ってこの左サイドのいつかなさ加減はいったいどうなんだろう?(汗)
イバは一回り大きくなって帰ってくるだろう石川に抜かれないように、さらに一回り大きくなるように(笑)

今年のキックオフパーティで「尊敬する相馬さんを目指して」とか言っていたらしいイシ君、何も移籍先まで真似しなくてもいいのに(^^;)

|

« 米原万里さんが亡くなりました | Main | 加地さん大丈夫だよね?加地さん(涙祈) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10300185

Listed below are links to weblogs that reference 石川~(涙):

« 米原万里さんが亡くなりました | Main | 加地さん大丈夫だよね?加地さん(涙祈) »