« 石川~(涙) | Main | 祝 相馬さん ブログ開設! »

May 31, 2006

加地さん大丈夫だよね?加地さん(涙祈)

起きられたのでドイツ戦観てます。
ひえ~加地さん~(涙)
最初観た時はたいしたことないかと思ったけれど、よく観ると足首を引っ掛けるようにしてこけてるのね。
ポジション的にも、そして地味ながらいまや代表の中での存在としても今やその不在が大きな不安となる選手となった。何より、最初の非難吹き荒れる中からここまで成長して頑張ってきた本人のためにここで怪我で離脱、って言うのは勘弁して欲しい。

うぉっ枠行ってんじゃん、高原(驚)

駒野がほんとに良く頑張っていた。
駒野さん、いかんせん地味だからねえ。ただでさえ、出場できる機会の少ないDFの控えで、もう完全にバックアップのイメージしかなかったけど、どうしてどうして虎視眈々と出場機会をうかがっていた感じ。
だてに10代から広島でスタメン張ってるわけじゃないからね。

うわっすごいじゃん高原(@@)

ま、二失点はとられるべくしてとられた二失点だし、守備は相変わらず課題ありありなので下手にここで勝っちゃってマスコミが変な方向に突っ走るより良かったんじゃ。

加地さん だいじょうぶかな 加地さん。
ここまで紡いできた夢を何とか本戦につなげてあげたい、って心から願うのだけれど。

情報はやっ
サポーターズスタジアムより
http://sports.nifty.com/saposta/cs/masujima/details/060531004150/1.htm

加地さんは今の時点ではねんざの模様。そしてマコ…運がないなあ(涙)
せっかくここまでそれなりの出場機会を得て、警告累積とか考えるとポジション的にはスタメンも狙えたのに。
言葉もないです。
まあ、最後に残った23人でがんばってもらうしかないのだけれど。出られない選手のためにもね。

* * *
高原言ってくれないかなあ。
「なぜリーグで点取れなかったのに2点もとれたんですか?」
「こっちのチームにはヤナギがいないからね」
(↑完全なフィクションです。)

ジーコ、満男ちゃん観たいよ、満男ちゃん。

|

« 石川~(涙) | Main | 祝 相馬さん ブログ開設! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10322055

Listed below are links to weblogs that reference 加地さん大丈夫だよね?加地さん(涙祈):

« 石川~(涙) | Main | 祝 相馬さん ブログ開設! »