« 表参道ヒルズ | Main | 選ばれなくても終わりじゃないから »

May 12, 2006

エレファントカフェ

表参道ヒルズのあと、ここに行ってみました。
薄暗い、黒を基調にまとめた店内に、店名の由来になっている象の彫り物、とかいうと何だか怪しげですが、怪しげな割に健全な雰囲気(←何のこっちゃ)。

メニューはけっこういっぱいありましたが、食べたのは
生春巻き
ヤリイカのフライ、ケイジャンソース
ナシゴレン(辛い)

どれもおいしかったです。ディープで本格的なエスニック料理が好きな人には向かないと思いますが、近くで用があったり表参道ヒルズ混みすぎだよ~たけぇよ~とか思った方には結構おすすめかも。最近エスニックも結構高かったりするし、人数多めでちょっと変わった肴でわいわいビール、って言うのが一番いいのかな。

個人的に気に入ったのが、デザート代わりに頼んだ、ブラックタピオカ入りアイスチャイ。甘くなくて、それでもデザート気分でいい感じでした。タピオカが大きいから太目のストローで飲むんだよ♪…ってもしやみんな知ってるもの?(^^;)


|

« 表参道ヒルズ | Main | 選ばれなくても終わりじゃないから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10031510

Listed below are links to weblogs that reference エレファントカフェ:

« 表参道ヒルズ | Main | 選ばれなくても終わりじゃないから »