« わ~い♪ | Main | あやかちゃんが亡くなったそうです。 »

May 16, 2006

がんばれ 小さな命

日本列島がW杯の代表発表に沸き、早くもお祭り気分に突入する中で神達彩花ちゃんの容態が急激に悪化していることをkaoriさんのところで知りました。
一時は心肺停止状態になったそうで、やや持ち直したとは言えど、予断を許さない状態だそうで、主治医の方の「彩花ちゃんの人生最大のピンチ」と言う言葉もHPにありました。

http://save-ayaka.com/

日本中のサッカースタジアムで、それ以外のところで、多くの人が「助けたい」と願った生命。何とか、またこの山を越えて笑顔を取り戻して欲しいです。頑張れ………(祈)

そして、もうひとり、ここにも闘っている小さな命。

http://homepage2.nifty.com/miraichan/

|

« わ~い♪ | Main | あやかちゃんが亡くなったそうです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10104130

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ 小さな命:

« わ~い♪ | Main | あやかちゃんが亡くなったそうです。 »