« 美しき運命の傷跡 | Main | RENT »

May 26, 2006

やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだけど

どうもおとといの雨で風邪を引いたらしくて昨日の朝からのどが痛く、さらにちょっと貧血でふらふらしてきたので早退しました。いや、「丈夫が取柄」系なので非常に珍しいです。と言うか、具合が悪い自分にあんまりなれていないので、ちょっと体調が悪いと気分的ダメージが(←ひよわだ。)。
当面の仕事だけ片付けていたらずるずる時間が経過して会社を出たのが16時半過ぎ、昼ごはん食べていなかったので御茶ノ水のSOUP STOCK TOKYOで休みがてらスープだけ飲んで帰りました。「参鶏湯」とかのさっぱり系がなかったので「オマール海老と渡りがにのスープ」。けっこうあたりでした…前ヨーロッパに出張に行ったときに、胃が疲れると夕飯代わりに頼んでいたFISH SOUPに似てるかも。そんなにくどくないんだけど腹持ちがいい感じ…海産物が嫌いな人には生臭くてだめかもしれないですけどね。

キャラメルの夏公演「雨と夢の後に」の先行予約だったので、それだけやって後は薬だけ飲んでぼーっとしていました。寝ようと思うと意外と眠れない。というか、春ちゃん(うちの犬)が逝ってしまってから実はなんだか眠りが浅いです。不眠症、ってほどじゃないんだけどね。家帰ってから一緒にすごせる時間はあまり多くなかったけど、いろいろ受け止めてくれていたんだなあ、って今さらながら思ったりします。対してこっちは負のエネルギーを押し付けてなかったかなあ、って。

やらなきゃな、って思ってることはいっぱいあるんだけど。
niftyのホームページ作成プログラムが5月末で終了なので、それまでに模様替えしなけりゃいけないんだけどなあ。携帯がいろいろ不具合なので出来れば変えたいんだけど、とか本の整理やら部屋の片づけやら。こまごましたところから思い切って片付けないと何だかずっとうだうだしてそうな気がするので。
とりあえず、週末。まずは不本意ながら体力回復に努めたいと思います。あ、芝居一本行くけど(だめじゃんー笑)

|

« 美しき運命の傷跡 | Main | RENT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10246235

Listed below are links to weblogs that reference やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだけど:

« 美しき運命の傷跡 | Main | RENT »