« 黄金週間 | Main | その瞬間は観ていないのだけど »

May 09, 2006

連休明け

いや~もう、今日会社行くのがいやだったこと、いやだったこと。
もう、電車揺られながら♪ドナドナ♪が頭の中で勝手に鳴り響いちゃいましたよ。

休み明けだってだけで憂鬱なのに、うちの職種は休み中にお客さんが動いてるからねえ(まあ、休み中が一番忙しかった人もいるわけだから贅沢はいえませんが)
とりあえず、大きなトラブルはなかった模様で一安心。
しばらく休みが少ないのがきついですね。

連休の締めくくりは迷ったあげく等々力で。今季見た中では一番チーム全体の調子悪そうだった。特にケンゴとタニに先週あたりから疲れが見えて、そのせいかマルクスが自由に動ける機会が減っている気がする。ガナも悪いガナだったし。でも、なかなか無失点に抑えられなかったチームが結果オーライな部分はあれど無失点に抑え、勝てたことはとっても大きい。首位にいるけれど、まだまだ強豪じゃない。選手も、応援する側も一試合、一試合を大事に大事に戦っていくことがこれからにつながっていくんだと思う。ここで守りに入ったりしたら優勝どころか上位もおぼつかないからねえ。

で、携帯で鹿島の結果を知って(TT)。
去年の最終戦の時の某チームの一部サポの行動にひどく嫌な思いをしたこともあって、どうしても埼スタに行きたくなかったんだけどこの結果だと、何だかその場にいなかったことに罪悪感を持ったりするわたしはひねくれ者なのかしら。
試合を見てない人間が何を言うことも出来ないけれど、前にも確か書いたとおりアントラーズは悔しい思いを食べて大きくなってきたチームだから。ここで本当に悔しさを痛いほど噛み締めて前に進んで欲しい。

と、人にばかり言ってないで自分も頑張んないとね。

|

« 黄金週間 | Main | その瞬間は観ていないのだけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/9970762

Listed below are links to weblogs that reference 連休明け:

« 黄金週間 | Main | その瞬間は観ていないのだけど »