« がんばれ 小さな命 | Main | バトン »

May 17, 2006

あやかちゃんが亡くなったそうです。

救う会ホームページより

「アメリカ、マイアミ大学・ジャクソン記念病院で多内臓移植(五臓器移植)を受け、療養中だった茨城県・常総市の神達彩花ちゃん(1)は、5月14日深夜に体調が急変し、ICU(集中治療室)で治療が続けておりましたが、5月16日13時13分(日本時間5月17日午前2時13分)に両親の腕の中で天使になりました。」

手術が成功した後も気になって、時々HPを見ていました。毎日、毎日寄せられるアメリカからのご両親のメッセージは毎日の様々な検査や治療でのご苦労をのぞかせつつも、娘のひとつひとつのしぐさや成長の兆しに喜びを隠しきれない様子が伝わってきて、あやかちゃんの日々の成長と、元気で帰国してくれることを心から願っていたのですが。

でも、この数ヶ月がご両親にとってかけがえのない日々であったことは確かだと思うし、この手術と残ったお金が他に苦しんでいる赤ちゃんや子供たちにとって助けになってくれることを祈るばかりです。

やましたみらいちゃんを救う会


|

« がんばれ 小さな命 | Main | バトン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10109998

Listed below are links to weblogs that reference あやかちゃんが亡くなったそうです。:

« がんばれ 小さな命 | Main | バトン »