« へたれな週末 | Main | がんばれ 小さな命 »

May 15, 2006

わ~い♪

と、巻の召集でやたらとテンションがあがっているおバカです(汗)
いや、それでもクボタツの落選は心底びっくりしたんだけどさ。
正直、スコットランド戦で全く動けてなかったから、ちょっとどうだろ、とは思いましたよ。
そんでも潜在能力のすごさはたとえば去年の長崎でも思いっきり見せ付けられましたからね。
というか、やっぱり大黒なんだ。大黒、ガンバのときはある意味一目おいていたんだけど、あの頃の「もらったボールは全部ゴールへ運んでやるぜいっ」的な迫力って最近見えない気がしていたので。ガンバにいたほうがよかったんじゃないか(結果論)

さて、でもここで選ばれたとしても向こうでベンチに入れるか、とかまだまだいろいろあるんですけどね。

しかし、お祝い電話までいただいてしまったわ(汗笑) 巻サポかっつーの。
いやいやだってアツシも満男ちゃんも入ると思ってたしさ(笑)

でもさ、今さらながらしみじみと思ったりする。誰もが巻、寿人のためのテストだと思ってたキリンカップ。あれは久保のためのテストでもあったんだなあ、と。久保が普段の久保であれば誰よりもゴールへひきつけられていくおのれ自身を見せただろう。でもあの時の久保は久保自身にさえ見えなかった。久保がいないのは、他サポにでさえ、心寂しく、最近サッカーから離れていたうちの妹さえ悲嘆にくれている。でもね、何だかあのスコットランド戦の久保をテレビでさえ観てしまうと、寂寥感を覚えるものの何となく納得もしたりする。敵であれ、味方であれ、底知れない脅威を感じなければ久保じゃないもの。

…駒野、最年少なのね?見えない(笑)

|

« へたれな週末 | Main | がんばれ 小さな命 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10080607

Listed below are links to weblogs that reference わ~い♪:

« へたれな週末 | Main | がんばれ 小さな命 »