« 旅人の目 | Main | これが実力な訳で。 日本VSブラジル »

June 23, 2006

マルクス~(泣)

会社でブログリストちら見して、思わずブラジル戦ぶっ飛びそうなくらいショックでした。
人柄もプレーも大好きだったのに~。
昔からたくさんのいいブラジル人を見てきた中でも指折りのいいブラジル選手だったのに~。

麻生で声をかけるとちょっとはにかんだような笑顔を返してくれて、でも試合中は誰よりも熱くレフェリーや
相手選手にも食ってかかり、そしてゴールを決めると誰よりも早くサポーター席に飛んで来てくれた。
一緒にプレーする機会はほんのわずかだったけど、相馬くんとも相性がよかったよね。

あの、昇格の日の笠松の夜を、きっと私はずっと忘れないと思う。
ありがとう、マルクス。また会おうね。

* * *

さーて、中断後、関さんどうする?W杯でなんかつかんで帰ってきてくれるかしら?

|

« 旅人の目 | Main | これが実力な訳で。 日本VSブラジル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10638955

Listed below are links to weblogs that reference マルクス~(泣):

« 旅人の目 | Main | これが実力な訳で。 日本VSブラジル »