« 嵐の後? それとも台風の目? | Main | うわ〜い〜! »

June 29, 2006

うが~あと一日だ~

頑張るぞー(空元気)

交渉ごとの後に 「○○さんがこわいって言ってた~」とかいわんでくれ。
君がいいづらいことを言わないから代わりに言ってるんだろうが。

で、残業して帰ろうとするときに、「そういえばあれってやった?」
「えー聞いてないよ?何か連絡あったの?」
「××さんから今月中に送ってくださいってメール来てた~」
「いっいつ??」
「先週末~」

…(号泣) 「今月っていつまでだか知ってるよねっ?!」
退散されました。半日はゆうにかかりそうな仕事なんですけども。そんで上司にまでみんなのやる気が足りないっとか言われると身がもちまへん(涙) というか、私明日休もうと思ってんだけど…他に抱えてる仕事があって断念したんだけど、どうないせいっつーねん(怒)

* * *

本来は割と忙しい旅行が好きなんですが、どっかで海か緑でも観ながら露天風呂でもはいって口あけてぼーっとしたいなあ、何て切に思う今日この頃。といいつつ明日はW杯2試合見る気まんまんなんですけどね。

|

« 嵐の後? それとも台風の目? | Main | うわ〜い〜! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10728481

Listed below are links to weblogs that reference うが~あと一日だ~:

« 嵐の後? それとも台風の目? | Main | うわ〜い〜! »