« たわごと~ナビスコ準々決勝VS浦和@AWAY | Main | 本郷三丁目 ベトナム料理 ミュン »

June 05, 2006

うーむ

試合にいらいら、そして実況にいらいら(苦笑)
個人的に「自分の意見を容認して欲しいがためだけに解説に話を振る(あるいはそう見える)」という実況は別に相馬さんが解説でなくてもストレスがたまるんだってば。
日本戦の解説をするともれなく彼がついてくるってことですか?うーん。選手だけを見るなら音を消してみればすむわけだが、相方の解説が聞きたいということになるとそんな器用な機能はないからね。うう…悩ましい。

試合はねえ…うーん、この試合の目的は何だったんだ?最初で点が思うように入らなくて、テンション下がっちゃって、途中から入った選手も下がったテンションに絡め取られちゃって、テンション低いまま終わっちゃいました、って試合。というか、この試合で直接FKが決まるか?!ってわくわくするのはちょっと違うだろ>土井ちゃん。
コンピュータープログラムのバグを解消しようとしてテストしたら、新たなバグをいっぱい発見しちゃった、みたいな、そんなイメージ。
明るい材料ねえ…これでドイツ戦で悪乗りしていたマスコミがクールダウンするかな、ってところ。
だからと言って悲観ばかりする必要もないと思うけどね。別に自己批判して点が取れるわけでもないし。受験や就職試験と一緒で、ヤマかけて、ちょっとだけでもできることからやってくしかない。ヤマがあたるかあたらないかは、ある程度は運次第だ。

|

« たわごと~ナビスコ準々決勝VS浦和@AWAY | Main | 本郷三丁目 ベトナム料理 ミュン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10396423

Listed below are links to weblogs that reference うーむ:

« たわごと~ナビスコ準々決勝VS浦和@AWAY | Main | 本郷三丁目 ベトナム料理 ミュン »