« 鹿島来た~っ そしてもうひとつ嬉しいこと | Main | レオがリティが@W杯開幕 »

June 09, 2006

こっちも楽しみ~

ワールドカップでは試合そのものも楽しみですが、中継も楽しみです。
相馬さんは言うに及ばず。(ちょっとだけ心配だったりもするけどー笑)

そして、このひとも解説をするのね~。

関塚隆監督のNHKでの解説予定
◇6月11日 メキシコ vs イラン
◇6月12日 アメリカ vs チェコ
◇6月14日 チュニジア vs サウジアラビア
◇6月16日 アルゼンチン vs セルビア・モンテネグロ
◇6月18日 フランス vs 韓国
ネタ元は当然オフィシャルです。

いや、密かにとーても楽しみなんですけども~。そういえば関塚さんの解説って聞いたことないなあ。カード的にも面白そうなのが多いし、練習でのセッキーの叫びが思わずツボで笑ったりうなずいてしまっていた私としてはひそかにわくわく♪

ここまできたら、相馬直樹さんとの掛け合い解説聴きたかったのになあ。好きな選手、微妙にかぶりつつも違いそう。さらに、どっちもひかなそう(笑)

|

« 鹿島来た~っ そしてもうひとつ嬉しいこと | Main | レオがリティが@W杯開幕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10457258

Listed below are links to weblogs that reference こっちも楽しみ~:

« 鹿島来た~っ そしてもうひとつ嬉しいこと | Main | レオがリティが@W杯開幕 »