« 加地さん大丈夫だよね?加地さん(涙祈) | Main | たわごと~ナビスコ準々決勝VS浦和@AWAY »

June 01, 2006

祝 相馬さん ブログ開設!

「相馬直樹 ブログ」で検索してきてくださった方もいるようなのでこっちにも載せておきます。

http://somanaoki.cocolog-nifty.com ←クリックでとぶはず

とりあえずW杯限定企画なのかとも思いますが、まあアドレスもアドレスだし、ご本人が書くことにはまってくれてこのまま続いてくれることを祈っています。たまにはサッカー以外のことも書いて欲しいな。
音楽のこととか、本ネタとか、昔の話とか。今だから言えるこいつだけは許せない、とか(笑)

コメントは受け付けてないみたいですねえ。トラバはできるみたいだけど、ここにトラバする勇気は私にはないわ(^^;)。


|

« 加地さん大丈夫だよね?加地さん(涙祈) | Main | たわごと~ナビスコ準々決勝VS浦和@AWAY »

Comments

ありがとうございます!嬉しいですね♪
でも文章が長すぎて、最後まで読めませんでした(失礼!)
「方程式」の再来ですね。(^^;)
EMさん、ぜひトラバしてください!!

Posted by: みけ | June 01, 2006 at 09:26 PM

あ、みけさんだ。いらっしゃいませ~
何かひっそりとNIFTYのトップページにUPされていたのでお知らせに行こうかと思ってたとこでした。
新聞記事よりもさらに相馬さんの言葉っぽいですよね。何日かに分けてゆっくり味わっていただけるとよろしいかと(笑)

いやいやいやいや。間違ってもトラバなぞは(汗)みけさんの方がよっぽど真摯に相馬さんについて語っていらっしゃるじゃないですか~。
ぜひぜひお先にどうぞ(笑)

Posted by: EM/蒼@家主 | June 02, 2006 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10342370

Listed below are links to weblogs that reference 祝 相馬さん ブログ開設!:

« 加地さん大丈夫だよね?加地さん(涙祈) | Main | たわごと~ナビスコ準々決勝VS浦和@AWAY »