« やっぱりね、そりゃがっかりだよ。 | Main | ちょっとうらやましい »

June 13, 2006

眠れないほど

悔しいのか?自分?って感じなんですが。 何かこの財産がない感じがいやなのよ。それは前の二大会だったり、今までの戦いだったり、リーグでの積み重ねだったり。君らは今までどういうものをピッチに見いだし育ててきたのか、それをみせておくれよ。
オージー戦弾丸ツアーのひとたちかわいそうだなあ。疲れがしみるだろうなあ。

チェコいいなあ。一点目だけでもご飯三杯はいける。

|

« やっぱりね、そりゃがっかりだよ。 | Main | ちょっとうらやましい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10503593

Listed below are links to weblogs that reference 眠れないほど:

« やっぱりね、そりゃがっかりだよ。 | Main | ちょっとうらやましい »