« なにやらお疲れモード | Main | うが~あと一日だ~ »

June 28, 2006

嵐の後? それとも台風の目?

すみません、Machikoさんのところからいらしていただいた方はあまりにサッカーネタ一色なんで驚かれたかと思います(汗)

いや、芝居やら映画やらも観たし、本やらご飯やらいろいろ書きたいこともあるんですが(と年中言ってますが)、何だか先週くらいから仕事がばたばたしています。
旅行会社なんてものは、ツアーが予定通りいっていれば意外と穏やかな日常を過ごせるはずなのですが(営業担当者はまた別ね)、そんなことはなかなかない上に何か起こると重なるんですね。
で、先週末から見事に重なっているわけです。
飛行機は予定通り飛ばないわ、欠航になってそれで代案をみんなで必死に手配、案内したらいきなり欠航取り消しになるわ、完璧に手配していたはずなのに現地に何だか間違って伝わっているわ、なんだかもう、山積み。

毎日毎日とってもスリリングな毎日です…うーん、何で痩せないんだろう。
とりあえず、今日の午後は平穏な兆しが見えてきたんだけれど、明日も平和な日であるように祈ろう。
頑張ってどうにかなるもんでもないところがつらいところですな。
まあね、飛行機ってあんな鉄の物体が空を飛べていること自体、いまだにびっくりだもんね。時間の遅れなんて些細なことだよね、きっとそうだよね!
…ってお客さんが思ってくれればいいのに(涙)

* * *
ハリーポッター、5巻読了したところですがすでに7巻の噂がちらほら…児童文学じゃなかったんかい?

|

« なにやらお疲れモード | Main | うが~あと一日だ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10716435

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の後? それとも台風の目?:

« なにやらお疲れモード | Main | うが~あと一日だ~ »