« 信頼、と言うこと(ちょっと追記) | Main | なにやらお疲れモード »

June 26, 2006

うわ~(中身ないです。)

やった~ポルトガル。
リカルド 凄すぎる。
デコが退場になった時に気持ちが切れてしまうか、と心配だったんだけどすざまじい気迫がTVの向こうから伝わってくる感じでした。ジダンばかりとりあげられるけど、フィーゴにとっても、オランダのファン デル サールにとっても恐らく最後のW杯。一試合、一試合がラストゲームな訳で。

しかし、次の試合にデコがいないのはなんとも痛いなあ。

ところで、あの審判はどうなんですか?どっちにとってもいい迷惑だよ。

|

« 信頼、と言うこと(ちょっと追記) | Main | なにやらお疲れモード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10681479

Listed below are links to weblogs that reference うわ~(中身ないです。):

« 信頼、と言うこと(ちょっと追記) | Main | なにやらお疲れモード »