« これが実力な訳で。 日本VSブラジル | Main | 信頼、と言うこと(ちょっと追記) »

June 24, 2006

韓国(TT)

目覚ましをかけたにもかかわらずさすがに前半は起きられず、後半から見ました。

一点ビハインドだったけど、韓国にとっていい時間帯だっただけに、あのスイスの二点目は可哀想でしたね。
最後までよくボールを追いかけていたし、勝ちたい気持ちも感じたけれどあの一点で何か両チームの気持ちの上での試合の主導権が逆転しちゃった気がする。負けてはいたけれど韓国チームにとっては気持ちの上で優位にたって試合に挑んでいた気がするんだけれど、一気に負の気持ちを抱えながら追いすがる、と言うイメージになっちゃって。終了間際のジンギュのシュートとか惜しい場面はいっぱいあったんだけれど。

しかし、スイスの守備のみっしりとした隙間のなさはすごかった。
みていて面白いとは思わないけれど破綻がないので試合展開によっては上位も狙っていけるかもしれません。

とりあえず、これからは心情的にウクライナとスウェーデンかなあ。あと、スペインをちゃんと観てみようかと。

|

« これが実力な訳で。 日本VSブラジル | Main | 信頼、と言うこと(ちょっと追記) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10654923

Listed below are links to weblogs that reference 韓国(TT):

« これが実力な訳で。 日本VSブラジル | Main | 信頼、と言うこと(ちょっと追記) »