« これを幸せと言わずしてなんと言おうか | Main | 正直今の実力はこんなもの 川崎VS浦和@1STステージ »

July 23, 2006

重ね重ねショック~

相馬直樹さん解説の鹿島VSフロンターレの再放送を観ようと思って4時に起きたら日付一日間違えてました(号泣)。
だってさー 7月22日(土) 28時って… 23日(日)の明け方だと思わない?思わないか。
実際は22日(土)の4時だったわけですが、だったら初めっから4時って書けばいいじゃんか(怒)
昨日の試合のことも書きたいのですが、本日観劇なので寝ますです…しくしく。

|

« これを幸せと言わずしてなんと言おうか | Main | 正直今の実力はこんなもの 川崎VS浦和@1STステージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/11064782

Listed below are links to weblogs that reference 重ね重ねショック~ :

« これを幸せと言わずしてなんと言おうか | Main | 正直今の実力はこんなもの 川崎VS浦和@1STステージ »