« もうっ | Main | 神様から一言 @荻原浩 »

July 14, 2006

間に合わないかと思ったよ。

お世話になった航空会社の方が辞めるのでちょっと挨拶に行ってきました。本当は午前中の昼にかからない時間に差し入れ買って行って迷惑にならないようさくっと帰るのが目的だったのに課長につかまってだいぶ予定が狂いました…確かに優先順位としては大事な話だったけど対外的な予定は尊重して欲しいんだけどなー。相手に迷惑かけちゃうよ。
お昼時だったのに時間を作って中に入れていただいたのでけっこうゆっくり話ができました。今の仕事に慣れないときにたくさん迷惑をかけたし、お世話にもなったのでどうしてもお礼を言いたかったんですよね。営業の人と違って旅行会社の手配担当と航空会社の予約担当なんてほとんど顔を合わせる機会はなく…でも、電話では毎日のように話をします。仕事が早く、混んでいる時でもいろいろ助け舟を出していただきました。しっかり引継ぎはしたんだろうけれど、後任の人もしばらくは大変だろうなあ。

久々に平日の会社の近く以外でのご飯だから毛色の変わったものを食べて帰ろうと楽しみにしてたのに、行けば行くほどオフィス街に突入。意外とお店も少なく、結局量は多いけどいまひとつの寿司定食ランチ。だったら駅の近くの牛タン屋か新しくできたおそば屋さんにでもしとけばよかったよー。はい、欲張った自分が悪いんですけどねー。

|

« もうっ | Main | 神様から一言 @荻原浩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10926644

Listed below are links to weblogs that reference 間に合わないかと思ったよ。 :

« もうっ | Main | 神様から一言 @荻原浩 »