« 神様から一言 @荻原浩 | Main | オールスターちょっとだけ »

July 15, 2006

いや~なんとも魅力的な面子だ

いよいよ今日はオールスター@Jリーグ。その前に磐田VSG大阪があったものの、いよいよJリーグ再会の象徴のようで嬉しいわ。つまりは気持ちの中でゼロックススーパーカップ扱いらしい>自分。

イーストのキャプテンが満男ちゃん、さらに今年はインファイトを中心に投票頑張ったらしくヤナギと、篤人(こちらは全国から票が入ってそうだけど。)、それに監督も。去年はジュニが出たフロンターレからは、今年はガナ。個人的にはケンゴか宏樹を出してあげたかったのですが、出る以上はガナには印象に残る活躍をしてほしいなあ。そういえば、私の中でヤナギとガナのイメージはちょっとかぶるんだよね…セッキーが来てからだいぶストライカーらしくなってきたけれど ゴール前にいくとちょっと弱気が入るとことか、底はシュートだろう、ってところで芸術的なパス出しちゃうとことか(苦笑)

それに、まあネモもでるんですって?!
うわー、満男ちゃんとヤナギとネモのゴールデントライアングルだよっ。私の周りの人はもう10回ずつ位は聞いた話かもしれないですが、昔鹿島の練習を観に行った時に、たまたま4人ずつくらいのミニゲームをやっていて、ひとつのチームが満男ちゃん、ヤナギ、ネモ、そして野沢くん。鹿島が誇るテクニシャンばかりだから、他の組とは違う、何だか異次元のようなパス交換をしていて、その流れで美しいゴールを決め、思わず口を開けて見とれてしまったのでした。ゆくゆくは鹿島の未来を担ってくれると思ってたのに、ネモはよその子になっちゃいましたからねえ。野沢くんはいないけど、その三人がオールスターで…(感涙) …って一瞬思ったらネモちゃんは相手チームなのね…残念。 それでは華麗なパス交換はできないわねえ…いや、できないことはないけど(笑)

他にも巻くんとか鈴木慎吾とか、結構気になる選手もでるし楽しみ~。
テレビ観戦ですけどね。試合に来ている人のテンションについていけなそうなこともあるし、ちょっと野暮用もあったりして。

まあ、19日の鹿島VS川崎F が私にとっては私的オールスターみたいなものですから(^^)

|

« 神様から一言 @荻原浩 | Main | オールスターちょっとだけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/10944490

Listed below are links to weblogs that reference いや~なんとも魅力的な面子だ:

« 神様から一言 @荻原浩 | Main | オールスターちょっとだけ »