« とりあえずタニおめでとう | Main | 雨と夢のあとに@演劇集団キャラメルボックス »

July 27, 2006

車内放送

今日、帰りの電車が降りる前の駅で止まってちょっといらいら。
いきなり車内放送。

「ただ今 電車の中で暴れているお客様がいらっしゃいますので発車できません。駅員の用意をいたしておりますので今しばらくお待ちください。」

…臨場感ありすぎ(爆) しかも二度、三度同じ放送が入るし。
思わず外に出て見ちゃったのはあたしだけではなかったもんね…見えなかったけど(笑)

|

« とりあえずタニおめでとう | Main | 雨と夢のあとに@演劇集団キャラメルボックス »

Comments

EMさん暴れないようにね(^^)

Posted by: みけ | July 28, 2006 at 11:45 PM

>みけさん

…あ、やっぱり?(笑)
会社では時々暴れていますが(^^;) 今のところは駅でもスタジアムでも暴れたことはないので大丈夫かと。

Posted by: EM/蒼@家主 | July 30, 2006 at 02:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/11123333

Listed below are links to weblogs that reference 車内放送:

« とりあえずタニおめでとう | Main | 雨と夢のあとに@演劇集団キャラメルボックス »