« 人間って何なんだろう | Main | はてな届きました♪ »

August 26, 2006

今日は鹿スタへ。

相馬さんのトークショーにふらふらと心が動いたりしたんですが(^^;)
もーしかして、満男ちゃんの壮行試合になるかもしれないと聞いて心を決めました。
だって、もし移籍が決まって、向こうで定着できたら、鹿のユニの満男ちゃんは当分、下手すると
二度と見られないかもしれない。オシムが好みで呼んでくれなかったら、二度と日本でその
プレーを見られないことだってありうるんだもの。
向こうで羽ばたいてくれる、それだけの選手だ、って信じているから、というのももちろんあるんだけれど。

前はフロンターレ戦だったから、純粋な里帰りは久々だわ(笑)
用を足してからいくから到着までばたばたしそうだけれど、もちろん鹿スタも満喫してきます♪

|

« 人間って何なんだろう | Main | はてな届きました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/11608105

Listed below are links to weblogs that reference 今日は鹿スタへ。:

« 人間って何なんだろう | Main | はてな届きました♪ »