« ダンス・オブ・ヴァンパイア | Main | 部屋バトン »

August 15, 2006

ってことは(←間違いでした。ごめんなさい。)

「日本サッカー協会が提出したアジア杯予選に向けた約40人の登録メンバーに、川崎MF中村憲剛(25)をはじめ数人の“新顔メンバー”が入っていることが10日、分かった。」(サッカー報知)

でもこれ、ジーコが一時登録してるんだよね?
一応ジーコはケンゴに目をつけててくれたのね。まあ、愛弟子のセッキーのある意味一番弟子だし、ジーコ実は中盤フェチだし(笑)。FWとCBはずるずる同じオプション使い続けたけど中盤はそれなりには数呼んでたもんねえ。ジーコが結果をだせなかった理由の一部は割り切れなかったことと切れなかったことだと思うんだけど、それでも日本サッカーを愛してくれていたのは確かなジーコが彼がドイツに連れていった選手以外に誰を観ていたのかちょっと知ってみたい。

|

« ダンス・オブ・ヴァンパイア | Main | 部屋バトン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/11440365

Listed below are links to weblogs that reference ってことは(←間違いでした。ごめんなさい。):

« ダンス・オブ・ヴァンパイア | Main | 部屋バトン »