« 今日は鹿スタへ。 | Main | 行ってらっしゃい »

August 29, 2006

はてな届きました♪

噂には聞いていたけれど、やっぱり公式に発表になると嬉しい~。
菅野さん、クリスマス公演出演♪
神戸の公演のあたりがちょうど同僚のお休みと重なって関西遠征は難しそうなので、前向きに福岡に行きたいなあ、と計画中です。屋台村~←そっちかいっ!
ナビスコに鹿かフロン太どちらかが勝ち残った場合は3日の夜に、もしも…いやいや、縁起が悪いからそんな朝から行くパターンは考えないもんね(…。)

主役は畑中くんと厚雄さん。ここのところのニ作品の主役はいい役で堪能しましたが、久々にちょっと引いた役の菅野さんも楽しみ~。そして、現代劇(大正時代だけど)と言うことは、ダンスも観られるのかな。

結局天皇杯の日程を今年も気にしてしまいつつ、観劇計画を立てることになりそうです。職場旅行もあるんだよなあ。

|

« 今日は鹿スタへ。 | Main | 行ってらっしゃい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/11658206

Listed below are links to weblogs that reference はてな届きました♪:

« 今日は鹿スタへ。 | Main | 行ってらっしゃい »