« HS06@シアターコクーン | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア »

August 10, 2006

オシム ジャパン初陣

たぶん赤いひとばかりであろう国立にちょっと気後れしたのと、仕事の情勢がどうなるかわからなかったのとでチケットは人に譲ったものの、とりあえず少しだけでもテレビで観ようと急いで帰って後半に間に合う。

面白かったけど、結局ゴールシーンを観ていないので決定力不足が解消された!ともいえないし、相手にもそこまで怖さを感じなかったので。マスコミは結局今日の一戦をとらえて「ドイツでもこういう試合が観たかった!」とか言うんだろう、とか思うがゆえにちょっとひねくれモードではあるんだけれど。結局今日の試合に出た選手が次のJの試合で疲れをものともせず、先頭に立って自分のチームを引っ張った、とかいうんじゃないと本当に「すごい!」とはいえない気がする。

まずはお手並み拝見だな。
なーんてことは実はオシムさんが一番わかってそうだけどね。とりあえず、これは最初の一歩に過ぎない。一歩目を気分よく踏み出せたのはもちろん素晴らしいことではあるんだけども。

|

« HS06@シアターコクーン | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/11361910

Listed below are links to weblogs that reference オシム ジャパン初陣:

« HS06@シアターコクーン | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア »