« TS ミュージカル 「AKURO~悪路」  | Main | アザーライフ »

October 29, 2006

たぶん誰も思わないと思うけど

スケートの浅田真央ちゃんとガンバの二川似てない?

…似てないか、やっぱり(笑)

安藤美姫ちゃん、おめでとう。今回の優勝は周りがどう、とか言うことではなくて自分の力で勝ち取った優勝でしたね。観ていて本当に楽しい、美しい演技でした。

さらにどうでもいいんだけど、ニコライ モロゾフ、という彼女の振付師の名前を聞いて何だか川原泉の漫画に出てきそうな名前だなあ、と。いや、だからどう、ってことはないんですが。

|

« TS ミュージカル 「AKURO~悪路」  | Main | アザーライフ »

Comments

( ̄ェ ̄;) エッ?
いくらなんでも、それは 真央ちゃんに失礼というものでわ?

ワタシの「似てる」も、10人に1人ペースだけども
例えば、どのへんが・・似てると思いなさるん??

Posted by: ホンダ | October 29, 2006 at 10:26 PM

うーんとね。激似、っていうほどじゃなくて実は兄弟なんだよ、とか親戚なんだよ、って言われてそういえばそうかも、くらいな似かたかな。あの、ちょっとお魚っぽい目の離れ方が似てると思うんだけど。あたしだけか?

Posted by: EM/蒼@家主 | November 01, 2006 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12476627

Listed below are links to weblogs that reference たぶん誰も思わないと思うけど:

« TS ミュージカル 「AKURO~悪路」  | Main | アザーライフ »