« ケンゴの代表デビューに立ち会えたことを幸せだと思う。 | Main | まだまだ歩き始めたばかり アジアカップ予選 対インド戦AWAY »

October 08, 2006

テンプレ変えてみました。

一瞬びっくりされた方もさぞ多いかと思います(^^;)

似合わねーよっと思ったそこのあなた。お気持ちはよーくわかりますが、いいじゃん。ラスカル好きなんだもん(開き直り)。うっかり目があっちゃったんだもん(笑)

期間限定でちょっとだけこうしてみました。たぶん、気がすんだら戻します。
どーも居心地が悪い、と思われた方はカテゴリ別で見ていただくと元のテンプレで見られるはずです。

いややっぱりカルピス子ども劇場で育ってるからねえ。微妙に世代がばれますが。

「14番が出てきて流れが変わった」
ガーナの選手がケンゴ大絶賛。変な記者や解説者に褒められるよりずっと嬉しいわ~

|

« ケンゴの代表デビューに立ち会えたことを幸せだと思う。 | Main | まだまだ歩き始めたばかり アジアカップ予選 対インド戦AWAY »

Comments

かっ、可愛い・・・・
小動物愛好家としては、たまりませんな(笑)
どこと無く、うなぎ犬と呼ばれる人にも似てる気が・・・(-_-;)

Posted by: dora | October 09, 2006 at 02:02 AM

ひゃーごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

可愛いでしょう?某うなぎ犬氏…似ているかはわかりませんが、ぜひ共演してほしいです(笑)

Posted by: 蒼/EM@家主 | October 15, 2006 at 12:37 AM

わー!
久しぶりに覗いたら、ビックリしました!!

Posted by: シロツキ | October 29, 2006 at 10:50 PM

あら~シロツキさん、いらっしゃいませ。
びっくりするでしょ?私も自分で除くとびっくりしますもん(笑)ラスカルの走り方に注目してやってください。

Posted by: 蒼 | November 01, 2006 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12192211

Listed below are links to weblogs that reference テンプレ変えてみました。:

« ケンゴの代表デビューに立ち会えたことを幸せだと思う。 | Main | まだまだ歩き始めたばかり アジアカップ予選 対インド戦AWAY »