« 不機嫌 川崎フロンターレVSサンフレッチェ広島 | Main | ケンゴの代表デビューに立ち会えたことを幸せだと思う。 »

October 01, 2006

祝!! ケンゴ初代表選出!!

ケンゴ(感涙)おめでとう〜(感涙)
素直にとってもとっても嬉しいです。
この二年、シーズンを通してどんどん伸びていくのを目の当たりにしてきたけれど(もっともっと長い間観ている人もいらっしゃるとは思いますが)、特に今年はプレーから感じる意気込みも一段パワーアップして、チームの中心としての意識もどんどん強くなってきている印象だったので、これで選ばれなければうそだ、と思っていました。

昨日の試合とかまだまだ課題はたくさんあったりするけれど、でもそのなかでも最後まで粘って何とか局面打開しようとしていたと思います。中盤はご飯のおかずにできるほどいる今の代表ではありますが、視野と選択肢の広さとめっきりあがってきた運動量を武器に気後れせずに頑張って来てほしいです。

…オシムさん、出して~(にっこり←可愛くない)

* * *
早速サンスポに練習の写真が!ニッカンにもこんな記事が。
そしてやっぱりこの方(笑)も喜んでますね。その喜び方がなんとも率直でこっちも喜び倍増ですよ。トークショーでも、ASSCのインタビューでもスーパーサッカーでもとにかく「ぼくのイチオシ!」っぷり満開だったもんね。
そして、相馬さんの言うとおり鹿から一人もいないのはさびしい限り。時期が来れば中田浩二はたぶん選ばれるだろう、とは思っているし、海外組古い井戸うんたらかんたらでのメディアの俊輔偏重っぷりには「おいおい満男を忘れちゃいないかい?!」と心の中で叫んでいるんだけどね。鹿島現役組では一番近いのは岩政親分だと思うんだけど、これで拓ちゃんが選ばれてケンゴとコンビなんて組んじゃった日にはどこまでもついてっちゃいそうで怖いワー(笑)

|

« 不機嫌 川崎フロンターレVSサンフレッチェ広島 | Main | ケンゴの代表デビューに立ち会えたことを幸せだと思う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12106056

Listed below are links to weblogs that reference 祝!! ケンゴ初代表選出!!:

« 不機嫌 川崎フロンターレVSサンフレッチェ広島 | Main | ケンゴの代表デビューに立ち会えたことを幸せだと思う。 »