« 行くぞーっ | Main | TS ミュージカル 「AKURO~悪路」  »

October 22, 2006

勝ちたかったけれど VS浦和@AWAY

二点目がなあ(嘆息)まあ危ないシーンは他にもあったのであれだけをとりあげるのもどうかと思うけどなんか似たようなシーンを広島戦でも観たような気が(苦笑)
今日一番印象に残ったのはゴール至近で勇介が相手選手を背負った形で吉原がボールをキャッチできるよう待っているのに何を思ったか吉原がいきなり半端なクリア。それがよりによって勇介にあたってしまってコーナーキックになってしまったシーン。吉原に何が見えたのかも気になりますが勇介の怒りっぷりもそりゃあ凄かった(笑)いや、去年の埼スタでの勇介を考えると何かしみじみと成長したんだなあ、などと。あとはタニの走りっぷりに改めて惚れなおした試合だったりもする。

でも観ていて誇らしい試合だった。
勝てなかったのは残念だけどこの勝ち点1が大きかった、と思うときがきっとくる、と今は信じたい。

|

« 行くぞーっ | Main | TS ミュージカル 「AKURO~悪路」  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12370381

Listed below are links to weblogs that reference 勝ちたかったけれど VS浦和@AWAY:

« 行くぞーっ | Main | TS ミュージカル 「AKURO~悪路」  »