« 無失点~♪ 川崎フロンターレVSヴァンフォーレ甲府@HOME &ちょこっとだけ鹿島 | Main | アンダーグラウンド @村上春樹 »

October 15, 2006

こいつだけは許せない

実のとこ、あんまり嫌いな選手っていないんですよ。まあ、いないわけじゃないし、好みじゃない選手までいれたらそれなりにはいるけれども。

でも、この人は嫌い。ほんとに嫌い。
誰っていわゆる自称キャプテンとやらのカワブ★さんな訳ですが。

もし、どこかの会社の社長なり、まあ偉い人が自分の責任そっちのけで、自分のとこの社員を名指し批判したらばやっぱり信用されないだろうね。本人に直接言うならともかく。だってそんなこというのはその辺の無責任なおやじと一緒だからさ。トップであるなら、部下が思い通りの成績を上げられないのはやっぱり体制や仕組みにも問題があるんじゃないか、って思ってほしいとも思うし、それが無理でもせめていったん自分のところで食い止めてある程度はかばうべきだと思うわけよ(ピッチ外での悪さは除く)。それが、自分が率先して名前挙げちゃってどうするよ。
確かに巻は今スタメンは厳しいかも、と思わないじゃないけど、あまりに無理な日程を組んでいる協会に問題はないのか?更に許せないのは、自分の発言なのにまたまた「オシム」って名前を出して免罪符にしているところだったりする。もう、ほんと辞めていただきたいです。普通だったら企業秘密を公式会見でぽろっと口に出して大きな顔している時点で責任問われますから。

君臨し続けることのメリットが全くわからないんですけれども…いや、本人以外に対する。

|

« 無失点~♪ 川崎フロンターレVSヴァンフォーレ甲府@HOME &ちょこっとだけ鹿島 | Main | アンダーグラウンド @村上春樹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12301260

Listed below are links to weblogs that reference こいつだけは許せない:

« 無失点~♪ 川崎フロンターレVSヴァンフォーレ甲府@HOME &ちょこっとだけ鹿島 | Main | アンダーグラウンド @村上春樹 »