« エル ドラド@服部真澄(新潮文庫) | Main | 勝ちたかったけれど VS浦和@AWAY »

October 19, 2006

行くぞーっ

今週末の予定。

10月21日は埼玉スタジアムでレッズVSフロンターレ。代表戦も含め今のところほとんどいい思い出がない埼スタ。ジュニが本調子でないのと、ケンゴとガナ、タニの代表疲れがちょっと気がかりだけどいい加減トラウマは脱出させてくれ。
で、とんぼ返り(?)して新宿で語学学校関連の友達と飲み会。というか、みんなはその前に英語のイベント参加なのに、私は飲み会だけ参加(笑)

翌22日は久々のカシマスタジアムでサテ戦の予定。J1リーグ戦ではないのでシカスタグルメはできないけど、シカスタに行けるというだけで何だかわくわくモード。先週ハットトリックのハネケン、今週にゴール一個くらい残しておいてくれればよかったのに(笑)…というか、君、サテにいる場合じゃないから。

そして、一週おいて福岡です。ナビ杯みてからいくので到着は夜ですが。4日の午前が開いているので博多近辺の天皇杯のカードによってはどこか行こうと思ってたんですが 福岡VS京都はちょっと微妙なので大人しく大宰府でも行っとこうかなあ。


|

« エル ドラド@服部真澄(新潮文庫) | Main | 勝ちたかったけれど VS浦和@AWAY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12336425

Listed below are links to weblogs that reference 行くぞーっ:

« エル ドラド@服部真澄(新潮文庫) | Main | 勝ちたかったけれど VS浦和@AWAY »