« フラガール | Main | 諦めるには早すぎる 川崎フロンターレVSアビスパ福岡 »

November 15, 2006

本日はノー残業デー

映画でも観に行きたい、とか思ってたのですが(ストロベリーショートケイクスか紙屋花子の青春が観たいのだけど両方ともそろそろ終わるのだ)、札幌のアジアカップのサウジアラビア戦で中村憲剛司令塔、ということなのでさくっと帰ってテレビ観戦します。しかし、U21ではタニがキャプテン、フル代表ではケンゴがキーマン、って時代も変わったわねえ(笑)だって一昨年はJ2ですよ。だから今J2やその下のリーグにいる選手も夢を捨てないで頑張ってほしいですよ。川崎がJ1で優勝争いをしたり、甲府がJ1だったり、鳥栖がJ2とはいえ、あと一歩で昇格を狙える順位だったり数年前はきっと笑い話だったと思うもの。

|

« フラガール | Main | 諦めるには早すぎる 川崎フロンターレVSアビスパ福岡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12694138

Listed below are links to weblogs that reference 本日はノー残業デー:

« フラガール | Main | 諦めるには早すぎる 川崎フロンターレVSアビスパ福岡 »