« 諦めるには早すぎる 川崎フロンターレVSアビスパ福岡 | Main | 3分の一というわけではなく »

November 22, 2006

風邪っぴき

朝からとにかく喉が痛くて、喉の奥になんか別のものがぶら下がっている感じです(涙)。家系的に(?)とにかく風邪はのどからやってくるのよ。そのくせ仕事は何だかアクシデント続き、打たれ強いと思われてるのか気にしてないと思われてるのか、いろんな人にからかい半分で勝手なことを言われるんですが こういう日は正直ちょっと堪えるんだなあ。朝のうちはもしやキックオフに間に合うか?と思っていたU21も最後の25分のみ。
いいんだ、タニが出るのに間に合ったから…といいつつ最後の五分くらいってどうよ?>男前監督どの。
こんな使い方ならリーグのために休養させてやりたい、と思ったりそれでも選ばれるだけいろんな意味でチャンスなんだし、と自分で納得しようと努めてみたり。

とにかく力づくでもこの風邪治さねば…遠征が出張が、先の予定が…。
ということで今日はもう寝ます。

|

« 諦めるには早すぎる 川崎フロンターレVSアビスパ福岡 | Main | 3分の一というわけではなく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12775501

Listed below are links to weblogs that reference 風邪っぴき:

« 諦めるには早すぎる 川崎フロンターレVSアビスパ福岡 | Main | 3分の一というわけではなく »