« 福岡満喫 | Main | 増田忠俊 引退 »

November 11, 2006

不覚にも~VSFC東京@AWAY

オフィシャル観て泣いちゃいました。

「NEVER SURRENDER」

そう来ましたか。

審判のせいにするのはきらいだけれど、審判のせいだけだ、とはさすがに思っていないけれどどうやったって冷静には語れません。確かに10人になった後、何でひとり減っただけであんなにばたばたするんじゃい、なんて思ったりはしたのだけど。2人の退場者、ロスタイム6分、耐え続けるなか一点、一点失っていった重み…こういう経験を何度も重ねればもっと強いことが言えるのかもしれないけれどやっぱり、責める言葉は言えないです。
選手たちが挨拶に来たゴール裏はほぼ拍手でした。

優勝への夢はまた一歩遠のきました。でも、最後まで一ミリでも希望が残っている限りは。選手たちが諦めない限り、応援せずに入られません。

***
鹿島、GJ!そして、野沢くん、日本代表選出おめでとう。

|

« 福岡満喫 | Main | 増田忠俊 引退 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12648759

Listed below are links to weblogs that reference 不覚にも~VSFC東京@AWAY:

« 福岡満喫 | Main | 増田忠俊 引退 »