« 博多に来ています。 | Main | 福岡満喫 »

November 05, 2006

スパサカ

いつもながらこの一方的な作りに非常にむかつくんですが。いくらジェフが勝ったとは言え、この日本代表ともう一方のちーむ、みたいな扱いはなんなんですか?これ鹿島が勝った場合は潜入映像とかあったんですかね?何か、こういつもながら自分とこのスタ認定選手とその他大勢、みたいな。ずっと以前のバナナキングの最高記録は野沢くんだったのに番組の都合で中田浩二にでっちあげたこととか意味もなく思い出しちゃったよ。いつもながら一方的な肩入れっぷり。ええ、すねてます。

相馬さんも悔しかったらしい(笑)そしてやっぱり思いは同じ。

「そして敗れたアントラーズにとっては、この決勝を戦った経験がこれからの大きな財産となることだろう。決勝で敗れることのつらさは、僕も何度も経験してきたが、それは本当に残酷なものだ。この日、国立で流した涙を忘れずにいられるか。鹿島のOBとして、この敗戦が本当の意味での10冠への第一歩になることを願いたい。」

|

« 博多に来ています。 | Main | 福岡満喫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12557210

Listed below are links to weblogs that reference スパサカ:

« 博多に来ています。 | Main | 福岡満喫 »